<スポンサードリンク>

2011年04月08日

CELINE セリーヌに惹かれますね!

いろいろ、書いてしまいましたね(笑)わたしの場合、20代の半ばを過ぎた身として落ち着いたデザインにしたいというのならロゴだらけの財布は避けたほうがいいでしょうね。
流行り廃りも激しそうですし。と考えるとCELINE セリーヌ、コーチ、グッチあたりでしょうか。
ぱっと見ただけで金具やロゴでブランド名が分からないものは比較的落ち着いて見えると思います。
デザインに癖がないものが今のわたしにはいいという結論に達した次第です。少し前だとそれが良かったはずなのにCELINE セリーヌに自然と惹かれてゆく自分がなんかとても不思議に感じます。
CELINE セリーヌを通して年相応ってことを本当に考えさせられましたね。
財布ってひとたび外に出れば必ず持って、あるいは身に着けているものだから選ぶのには慎重になって当然ですよね。
だから、特にロゴびっちりみたいなデザインだったらギャルっぽくなってしまいますし・・・
エルメスは言うまでもなくいいですけど、わたしの年齢だと逆にまだ、ちょっと早いかもしれないですね。

・・・・

<スポンサードリンク>


posted by PURCELIN at 11:33| ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。