<スポンサードリンク>

2011年04月08日

セリーヌ CELINEのイメージ

ブランドの財布についてあれこれ考えてました。
わたしは20代なのですが今、某ブランドの長財布を使っています。でもなんだか自分の年齢からするとそろそろ違うブランドにしようかな考えるようになりました。
それで、思い切って買い換えようと思ってます。それで、前から欲しかったのが セリーヌ CELINEなんですよね。年齢層から行くとこれからしばらくは使っていけそうなブランド
なんじゃないかと思ったんですよね、CELINEは。
わたしの中のセリーヌ CELINEのイメージっていうと大人っぽい女性って感じなんですよね。
大人の女性を目指すならCELINEで決まりでしょうかね。
そもそも、このブログ書こうと思ったのもセリーヌ CELINEっていうブランドを通して自分なりの年齢とともにかわっていく自分のブランドに関する考え方だとか
、またはその考え方の移り変わりなんかを書いてみようかななんて思ったのがきっかけなんですね。
何か、人とかぶらなくて大人っぽい長財布ってないかなと思ってました。DIORも最近は若い方がけっこう持っていて低年齢化してるって感じですしね・・・

・・・・

<スポンサードリンク>


posted by PURCELIN at 11:35| ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

