<スポンサードリンク>

2011年04月08日

セリーヌの財布を選ぶにあたって

セリーヌ CELINEを選ぶにあたってはその他のブランドとしてPUCCIも考えたりもしました。
わたしはCELINEが好きです。財布はシンプルな方がいいんですね。昔だったらCHANELなんかも好きだったりしたんですけどね。
BVLGARIももらったものがあったので一時期使っていたことがあります。自分には少し”ちがう”って感じでしたが・・・
まぁ今だったらやっぱりエルメスなんか欲しいですけど、お値段的に高いのでセリーヌ CELINEに決めちゃおうって感じですね(笑)
CELINEもシンプルでなかなかいいと思いますよ。

クリックすると画像が大きくなります。おススメです。私は違うの買っちゃってちょっと後悔してます。もう一つは無理です(笑)


そうそうそれから、個性的なチョイスとしてはCELINEの一押しはさておき、ボッテガ・ヴェネタのメッシュデザインの財布、始めてみたときけっこうインパクト強くて人より目立ちたいんだったらこういうのもありかなぁ、なんて思わず思ってしまいました。
あと、レザー専門のブランドとしてはロエベもいいみたいですね。値段も大変にいい値段しますが革がやわらかくて使いやすいと評判ですね。

・・・・
posted by PURCELIN at 11:21| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

